トップページ | 2004年12月 »

2004年11月29日 (月)

20Dフォトキャラバン

Canonのホームぺージに、先日のフォトキャラバン・名古屋会場の様子がアップされました。→こちら
[02 オリエンテーション]の一番左の「カメラ貸し出しを待つ」画像、自分の前で受け取った方でした…。
もう少しで載ったのに(笑)。

初期不良のiP8600は、今日交換機が届きます。
今度こそキレイに印刷できる個体か不安であり、楽しみでもあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月17日 (水)

今年4月のブランコ

IMG_5822.jpg

写真整理をしていたら、こんなの出ました。
この写真を撮った頃はよくカメラ持って散歩したものです。

最近はなんだか忙しくて、写真を撮ることも少なくなってしまっています。
本当は名古屋空港に行きたいのにっ!!
仕方ないので、パソコンの壁紙だけお気に入りのJAL747にしています(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月14日 (日)

PIXUS iP 8600

IMG_9924.jpg

先日から先代 EPSON PM-890C を押しのけて、部屋の一角を占領しているCanon PIXUS iP 8600。
本格的に写真のプリントに取り掛かったところ、スジが…。
ヘッドのクリーニングすること数回、でも印刷結果にはスジが…。
一応、Canonの最上位機種のはずなんですが。

印刷は早いし、スジさえなければ綺麗なんですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月11日 (木)

さてさて

今話題の(といっても乗り遅れ?)blogを始めようかと。
三日坊主になるか、一日坊主になるかはわかりませんが、まぁ一週間に1~2回くらいペースで書いていければいいかな…。

というか、まだ機能とかまったく分かってません。。。
時代に取り残された気分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年12月 »