« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月 1日 (水)

夢の世界

IMG_3051

5月31日、久しぶりにTDSに行ってきました!!
この歳になっても、夢の世界は言いですねぇ(笑)。思わずはしゃいでしまいました…。
当日の天気は時折小雨のぱらつく生憎の空模様。暑いよりはいい、と言い聞かせて、いざ!
入場ゲートをくぐるとなにやら人だかりが…。おっ、ドナルド発見!!22歳の自分が子供に返った瞬間でした(笑)。

親もいるので、アトラクションに少し制約があり、心臓に悪くないものばかりを選んで乗ってきました。それでもさすがに平日だけあって、どれもスムーズに乗れてしまいます。しかも、タイミングのいいことに、自分たちの行くとこになんらかのキャラクターが歩いていると言う、かつてない強運(笑)。
何年ぶりかの夢の世界でした。

_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »