« 偶然の出会い | トップページ | モリコロ? »

2005年7月 9日 (土)

過去の画像から

IMG_0128今まで撮ったデジカメでの画像は、
1. CD-Rに保存(700MBごとに)
2. DVD-Rに保存(月ごとに整理して)
と言うように、ほぼ全て保存してある。気がつけばCD29枚DVD4枚という量になっておりました…。本当は外付けのHDDを購入し、いつでもすぐに過去の画像が取り扱える状態にしたいのですが、先立つものがございません。とりあえずは、せっせとCD,DVDに焼くこととします。

たまに、ふと思って今まで撮った画像を見直して見るのですが、楽しいとき幸せなとき悲しいとき夢中なときなど、その時々の自分の状況が思い出され、つらくも楽しくもなります。まぁ、日記みたいなものでしょうか(笑)。
で、その一部を別館で公開しているわけですが、こちらも自分で見直して見ると、コメントが恥ずかしい…。よくもこんなこと書いたなぁ、としみじみしております。

画像は2004年秋に行われた、「Canon EOS 20D体験フォトキャラバン in 明治村」での画像です。この時は真剣に20Dが欲しいと思ってました。でもやっぱり先立つものがなく、現在に至っております。

|

« 偶然の出会い | トップページ | モリコロ? »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/4886013

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の画像から:

« 偶然の出会い | トップページ | モリコロ? »