« 明日。 | トップページ | アキアカネ »

2005年10月27日 (木)

大学のよくある風景

どこに撮影に行くでもなく、また1ヶ月が過ぎようとしている…。
秋空や朝の清々しさは大好きなのだけれど、どうも時間がない。
いや、時間なんて作ればあるのだろうけれどね。ただの言い訳かな。

つい先日撮影したのがこちら。
バイトのちょっとした都合で、名城大学・南山大学のキャンパス写真を撮ることに。
名城は浪人してたときに模試の試験会場で数回お世話になったことがあったが、その時とは全く違って、「タワー75」なる近代的なものが出来ていた…。数年前まではこんなんじゃなかったのに。

南山は初めて行くことになるのだが、まぁ駅を降りればすぐ分かるだろう、という楽観的な気持ちで事前の下調べもせずに出発!
八事日赤で降りて、いざ地上へ。道が分からん…。お昼時ということで、南山に向かう学生の姿も見えず。
「やば…」

持ち前の方向感覚(脳内カーナビ)を駆使してたどりつけはしたが、さすがにちょっとは調べておくべきでした。---反省。

と言うわけで、南山の写真を2枚紹介。
ちなみにこの大学では、同じく浪人した通称ヨシナリさんに会ったことを私の友人向けに記しておこう。

IMG_4937 IMG_4970

|

« 明日。 | トップページ | アキアカネ »

写真」カテゴリの記事

コメント

よしなり

投稿: げん | 2005年10月27日 (木) 15:56

一言かよっ!
って昔の三村風の突込みをしたところで。

相変わらずのヨシナリっぷりで、不覚にもなんだかホッとしてしまった(笑)。
進学を目指して勉強中らしいよ~。

投稿: masa | 2005年10月27日 (木) 23:42

いやぁ、正直これからが勉強だぁ。
困った困った。でも好きなこと出来るって
恵まれてるわ。

投稿: げん | 2005年10月30日 (日) 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/6652753

この記事へのトラックバック一覧です: 大学のよくある風景:

« 明日。 | トップページ | アキアカネ »