« アキアカネ | トップページ | aiko:チケット »

2005年11月 3日 (木)

aiko:スター

世間は祝日でお出かけモード!なのかもしれませんが、自分はひとり卒業研究のプログラムをいじっております。コンクリートの研究なのにプログラム!?という疑問はついて回るのですが、しっかりコンクリートの研究をしていますのでご心配なく。
ずーっと、プログラムとにらめっこしているのですがなかなか解決せず、一つの壁を乗り越えたと思ったら、また次の壁が…。と言うことを延々と繰り返しております(笑)。

久しぶりにFMラジオを聴きながら作業をしていると。どこか記憶にあるセリフとともにaikoのスターが流れ始める♪自分のリクエストが今丁度流れました(笑)。読まれるんならもっとちゃんとしたコメントを送っておくべきだった…。後悔先に立たずとはこのことか。
でも、やっとaikoのスターをフルで聴くことが出来、今日はちょっと幸せかも。

|

« アキアカネ | トップページ | aiko:チケット »

aiko」カテゴリの記事

コメント

言語、何つかってるの?

投稿: げん | 2005年11月 3日 (木) 23:12

言語っていうかソフトって言うかはよく分からんけど、Fortran77かFortran90/95をいじってる。
土木系にはこれが多いんだとか…。

投稿: masa | 2005年11月 4日 (金) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/6875157

この記事へのトラックバック一覧です: aiko:スター:

» aikoのオフィシャルページがリニューアル! [kininaru - blog]
暇だったので、特に更新情報もないだろうなぁと思いつつ ブックマークしているaikoの公式ページにアクセスしてみると、 サイトがリニューアルされてました。 aikoのイメージを残しつつ、よりおしゃれになってすごくいいと思いました。 とりあえずリンク載せときますね... [続きを読む]

受信: 2005年11月 4日 (金) 19:21

« アキアカネ | トップページ | aiko:チケット »