« 来年は戌年だっけ? | トップページ | スズメ »

2005年12月20日 (火)

大雪警報って、おい!

珍しく「大雪警報」なるものが出てました。それでも塾は休みにならないから不思議です。

この寒さと、忙しさもあって体調はかなり悪化しております…。
それでもなんとか自分を騙して、風邪をひいてないと思い込ませてます(笑)。
それでも、なんとかなるもんですねっ。

て、言うか、車出せません!!
これはやばいです。
実は、車のなかにある傘を取りにいくのに、トランクから入りました…。
今日はジャスコの「感謝デー」なので、5%引きになるのですが、買い物にもいけません。

さて、どうしたものか…。

IMG_5468

|

« 来年は戌年だっけ? | トップページ | スズメ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/7710073

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪警報って、おい!:

« 来年は戌年だっけ? | トップページ | スズメ »