« もどかしさ | トップページ | The ONE »

2006年1月 7日 (土)

勘違い&キス

なんだか@niftyのブログシステム「ココログ」の調子が悪いような…。
異常なほどIDとPASSの入力を求めてくる。。。
※突然直りました…。何も触ってないのになぜ?


さて、aikoのツアーがいよいよ始まります。
1月11日の名古屋公演を皮切りにはじまる'Love Like Rock vol.3'ですが、自分は名古屋2日目の1月12日に行ってきます。

会場はZepp Nagoya、実はついこの間まで港区にあると思ってました…。
よくよく調べてみると名古屋駅からすぐの所にあったんですね、知りませんでした。
何も知らず名古屋港水族館に行くところでした(笑)。

LLR3まであと5日! 今から準備運動でも始めます(笑)。



唐突ですが、ミッキーとミニーのキスって「鼻と鼻」でなんですよね。
って、ただそれだけなんですが…。
IMG_2969

|

« もどかしさ | トップページ | The ONE »

aiko」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/8043160

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い&キス:

« もどかしさ | トップページ | The ONE »