« 気がつけばこんな時間 | トップページ | 大は小をかねない? »

2006年4月20日 (木)

みんな頼んだよ!

昨日はバイト先の小学・中学担当の職員・バイトの飲み会にお邪魔してきました。

これから1年間頑張ろう、といった趣旨の会で、担当違いの自分は参加してよいのかちょっと不安になりつつの飛び入り参加。
そんな心配をよそに、普通に受け止めていただいた参加された方々に感謝!
久しぶりに楽しい飲み会でした!
あれだけビール注がれたのも初めてかな(笑)。
ってか、ビール注ぐのに並びすぎや~!
こういうのが嬉しいんですけどねっ。

それにしてもみんな若い!!
若干23歳のおっちゃんはついていくので大変でした(笑)。

これから1年間は大変だぞ、と思いながらも、
貴重な経験が出来るバイトだけに、それぞれがなにか身につけていってくれればいいなぁ、とお酒を飲みながら考えてました。


※マイフォトに一枚追加です。
Img_6814_1

|

« 気がつけばこんな時間 | トップページ | 大は小をかねない? »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9680009

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頼んだよ!:

« 気がつけばこんな時間 | トップページ | 大は小をかねない? »