« オートマチック(AT)な出会い | トップページ | 大切な人へ »

2006年4月 8日 (土)

ブドウのパン

昨日は研究室を早めに抜け出し、先日のブログでも紹介したATさんのライブを見に行くことに。
場所はAfter Dark。The ONE以来2回目だ。

一度来ているから場所は分かるが、駐車場が分からない…。
とりあえず黙って停められそうなところを探すがあるわけもなく、界隈をグルグルまわり、最後には結局ATさんに助けを求めることに…。いやはや、面倒な客で申し訳ないです。

ぶっちゃけた話し、JAZZって、実はそんなに知織ないんです。
好きだけど、「この人の曲が」とか「このアルバムいい」とか、そこまでではなく、ふと聞いたときに「あ、これいい」って思う程度なので、名前と曲が一致しません…。
でも、そんなこと知らなくても気軽に聞けるのが音楽なわけで、それもまたありではないかと、勝手に思ってます(笑)。

実際、昨日聞いた曲で知ってる曲ってあっただろうか…?
でもでも、知らなくたって楽しめましたよ。

う~ん、ナニがいいたいか分からなくなってきたので、画像をどうぞ!

Img_6897 Img_6842

|

« オートマチック(AT)な出会い | トップページ | 大切な人へ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9487694

この記事へのトラックバック一覧です: ブドウのパン:

« オートマチック(AT)な出会い | トップページ | 大切な人へ »