« 大切な人へ | トップページ | みんな頼んだよ! »

2006年4月16日 (日)

気がつけばこんな時間

今は、朝の5時近く。
バイトの資料やらなんやら作ってたらいつの間にかこんな時間に…。
1、2ヶ月前の卒論・研究をやってた頃が懐かしい。
あの頃もこんなことがよくあったっけ。

こんなときこそ何故か写真をいじりたくなるのも、昔からの癖だろう。
癖と言うか、ただ集中力が足りないだけなんだろうが(汗)。
と言うわけで、やっとバージョンアップしたココログ-ベーシック-の新機能「マイフォト」を使ってみることにした。「フォトログなんだから、早く使えよ」と言われそうだが、ちょいと忙しくてそんな暇もなかった。いや、今もそんな暇ないんだけどね…。

それにしてもこのココログは未だに機能の点でかなり劣っている。
アクセス解析が未だについていなかったり、メンテナンスしたらレスポンスが極端に遅くなったり。いい加減、愛想がつきたので、フリーのアクセス解析をつけてしまった。
@niftyへの反抗という意味で(笑)。

Img_6791

|

« 大切な人へ | トップページ | みんな頼んだよ! »

写真」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした★★
これからもよろしくお願いします♪♪

投稿: あゆみ | 2006年4月16日 (日) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9614121

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばこんな時間:

« 大切な人へ | トップページ | みんな頼んだよ! »