« 岐大のアイドル | トップページ | ため息の理由 »

2006年5月27日 (土)

退院、その後

修理に出していたノートPCが返ってきた。
梱包を開け、久しぶりに白いdynabookとご対面(笑

データをバックアップしたら、またすぐに修理行きだけど、とりあえず「退院おめでとう」といったところだろうか。
冷却ファンは修理されているので、どうかと思い早速起動、


しない…。


dynabookというメーカーロゴまでは出るが、そこからHDDへの読み込みをしようとしない。
何度やってもダメ。バッテリーはずしたり、時間をおいたり、いろいろしてもまったく反応なし。
輸送中に死んだらしい…。
電話で問い合わせると、工場に運ばれた時点で既に「起動しなかった」らしい。なら最初からそう教えてくれればあきらめもついて、そのままHDD替えて返してくれればよかったのに…。技術料はなしにしてもらうことになっているが、無駄に時間と労力を浪費した気分。

また29日に旅立ちます。


写真は今の気分と正反対なものを。
携帯のDoCoMo N506iで撮影。今回の一件で、コンパクトデジタルカメラ購入の計画はすべて白紙に戻りそうだ。

Nec_0020_1

|

« 岐大のアイドル | トップページ | ため息の理由 »

パソコン」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

これは某K塾から撮影ですか??
バイト中にそんなことしてていいとおもっとるんか!!笑

投稿: kawada | 2006年5月28日 (日) 17:25

月末はこっちも忙しくてごめんね。

あそこからこんなキレイな景色が見えるんだったら、仕事が楽しくなるなぁ(笑
今日は部屋に帰って一人で反省会します。。。

投稿: masa | 2006年5月28日 (日) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/10261579

この記事へのトラックバック一覧です: 退院、その後:

« 岐大のアイドル | トップページ | ため息の理由 »