« 千葉だけど東京 | トップページ | シンデレラ城、工事中 »

2006年6月 1日 (木)

曇りのち雨

TDLは「曇りのち雨」という天気予報を信じた自分を見事裏切り、いい天気でむしろ暑いくらいでした。
どこからこんなに人が集まったんだろう、というくらいの人、人、人!
平日であの人出ということは、土日や夏休みなどのお休みの時はどれだけの人が遊びにいくのだろう…。

さてさて、今は普通の生活に戻っているわけですが、解析のプログラム作りにまたしても苦戦中。
これまた去年と同じ光景だ(笑

んで、また話は180度かわるが、ココログのメンテナンスがまたあるらしい。
8日(木)の2:00~16:00。
真昼間に14時間もかい!
こう頻繁に使えない時があっていいものだろうか?
しかもまたメンテナンス時間が延びたり、メンテナンス後に不安定になったりするんだろうなぁ。

Img_7233_1

|

« 千葉だけど東京 | トップページ | シンデレラ城、工事中 »

写真」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/10353906

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのち雨:

« 千葉だけど東京 | トップページ | シンデレラ城、工事中 »