« 意味もなく、 | トップページ | ミニカ復活!あれ? »

2006年10月20日 (金)

踊る鵜飼い

今放送中の、踊る大捜査線「逃亡者木島丈一郎」
CMが邪魔なので、裏でDVDで鑑賞してます。
CMの分だけTV放映の方が長いので、エンディングが2回見れる計算です(笑)。

で、ちなみに踊るで本庁の階段としてよく登場するあの階段、
キヤノンのビルでの撮影だそうです。
というミニ情報も挟みつつ…。


ちょっと前の話ですが、研究室で長良川の鵜飼いに行ってきました。
研究室と言っても、鋼構造研との合同ですが、総勢20名くらい。

岐阜県民でありながら、岐阜市に5年も住んでいながら、鵜飼い行ったことないの?
なんて、言われることも多いけど、実際そんなもんですよね。
北海道の人が、みんな富良野に行ってるわけじゃないのと同じ。

でもまぁとにかく、これで鵜飼いを経験し、晴れてお国自慢ができるようになりそうです。

Img_0175

|

« 意味もなく、 | トップページ | ミニカ復活!あれ? »

写真」カテゴリの記事

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/12356533

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る鵜飼い:

« 意味もなく、 | トップページ | ミニカ復活!あれ? »