« 次はペンギン | トップページ | IE7 »

2006年11月 2日 (木)

お次はベルーガ

画像はたくさんあるので、珍しく3日連続での更新。

前に名古屋港水族館に行ったのは、ちょうど4年前。
そのころはシャチもベルーガもいなかった。
その頃の館内を覚えてないが、なんだか華やかになっていた気がする。

さてさて、今回は寒い海に住むベルーガ。
水族館では難しい出産にも成功しているようで、
その子は「ベル」と名づけられているようだ。単純なネーミング…。
ただ、トレーニングのためしばらくは見られないとのこと。
そして、お母さんベルーガ2頭のお腹の中には、新しい命が宿っているらしい。
ベルとともに、新しい命も健康に育って欲しいものだ。
また、産まれたら見に行こうかな。

では、画像をど~ぞ。

Img_8158_1
Img_8398_1
Img_8404

|

« 次はペンギン | トップページ | IE7 »

写真」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。写真が趣味なんですね。凄い綺麗な写真ですね。勉強になります。また遊びにきます。

投稿: ヤス | 2006年11月 4日 (土) 22:52

お褒めの言葉ありがとうございます。
「数打ちゃあたる」理論で、とにかく撮り続けてます(笑
今回は初めての水族館での撮影で、苦労しました。。。

またリベンジしてきますので、ご期待下さい。

投稿: masa | 2006年11月 7日 (火) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/12529617

この記事へのトラックバック一覧です: お次はベルーガ:

« 次はペンギン | トップページ | IE7 »