« 終わりの始まり | トップページ | aikoと会話? »

2006年12月13日 (水)

ライブ行ってきます!

携帯電話からも記事の投稿が出来るようにしてみた。サーバーにメールを送るだけの簡単投稿。閲覧は出来ないからちゃんと投稿できたか、後でパソコンで確認するしかないのは中途半端な機能だ…。

今はaikoのライブに向かうバスの中。優先でチケットを確保したにも関わらず席は2階席と、あまりいい席ではないが、ライブという空間にいることには違いないので、存分に楽しんできます。

夏からずっと実験やその準備に追われてたから、久しぶりの自分のため時間。早くこの日が来て欲しいと思いつつも、終わらないで欲しいと願う心。人の心はわがままだ。

|

« 終わりの始まり | トップページ | aikoと会話? »

aiko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/13055809

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ行ってきます!:

« 終わりの始まり | トップページ | aikoと会話? »