« 今更30D | トップページ | 紫陽花と向日葵 »

2007年6月30日 (土)

FC岐阜は2回目

というわけで、今日も行ってきました、
FC岐阜 vs. HONDA FC @ 長良川陸上競技場。

天気はあいにくの雨。
昼間から「雨の中の撮影は嫌だ!」とぼやいていたのが通じたのか、試合時には一滴の雨粒も落ちることはなかった。
これも自分の日ごろの行いがいいからか…、なんてな。

さすがに2回目ともなると落ち着いたもので、受付や機材準備などもささっと済ませ、なんやかんやでキックオフ。

夕方までの雨でピッチが濡れているからなのか、FC岐阜のボール支配がおぼつかない…。キーパーからボールを前に出してもすぐに相手にとられてしまう。FC岐阜の攻撃側のゴール横でカメラを構える自分の近くまで攻撃の前線が向かってくることは非常に少なかった。
結果は0-1と、ホームでは痛い「勝ち点0」。

ということで、今回はこれといった写真は撮れず、です。

Img_0093

|

« 今更30D | トップページ | 紫陽花と向日葵 »

FC岐阜」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/15597959

この記事へのトラックバック一覧です: FC岐阜は2回目:

« 今更30D | トップページ | 紫陽花と向日葵 »