« 150万円超 | トップページ | FC岐阜で初仕事 »

2007年6月 9日 (土)

速弁と現場見学

今週は内定(内々定)を頂いた会社の現場見学会へ行ってきた。

昨年のインターンでも見学させて頂いた、一宮の某施設へ行き、
浜名湖SAでお昼ご飯。
ちなみにこのお昼、今話題沸騰の「速弁」という代物。
なんとお値段、2300円!!こういう機会じゃないと滅多に食べられません。
さすがに値段相応のうまさとボリュームでした。

その後は静岡の建設現場へ。
下の2枚の写真はその時のもの。

2枚目の写真の橋の上に見える小さな点が見えるだろうか。
実はあれ、トラックなんです。
トラックがあんなに小さく感じるこの道路、規模がでかすぎ!!

普段現場を見慣れている自分も若干圧倒された…。


Img_1733

Img_1735

|

« 150万円超 | トップページ | FC岐阜で初仕事 »

写真」カテゴリの記事

コメント

おー!!
しばらく見てなかったら、内定すか!!
よかったなぁ。

頑張れよ!!

規模がでかいことにかかわるのか。
なんかでっかいの作っとくれ!!

投稿: kawada | 2007年6月 9日 (土) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/15363188

この記事へのトラックバック一覧です: 速弁と現場見学:

« 150万円超 | トップページ | FC岐阜で初仕事 »