« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月18日 (日)

青空キャンバス

大井川近くの航空自衛隊静浜基地へsign01
数年ぶりに航空祭へ行ってきた。

天気は絶好の青空とは言えないけれど、雨の心配の入らない曇り空cloud
ブルーインパルスのキャンバスには物足りないけど、まぁ仕方なし。
藤枝駅に車を停め、バスに揺られて会場へbus
会場にはどこから集まってきたのか、人人人、の人だかり。
行った事のない方には意外だろうが、実は家族連れやカップルが多い航空祭。
個人的にはデートには不向きだと思うのだが… sweat01


久々のブルーインパルスは、やっぱりすごすぎsign03
思わずため息が出るくらい(笑)。
ハートに矢を射るバーティカルキューピッドheartや、星を描くスタークロスshineなど、大空をキャンバスにして優雅に描く姿は老若男女問わず感激するはず。
お近くで開催されるなら、是非遊びに行ってみてください。


さて、撮影はしたものの、昔よりも腕が落ちた気がする…
きっと、カメラ任せにしているのがダメなんだろう。
まだまだ精進せねばdash

Img_6096

Img_6155

Img_0360

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »