« ついにやってしまった… | トップページ | にゃんともかわいい »

2008年9月20日 (土)

クーの旅立ち

名古屋港水族館のアイドルとも言える、シャチのクーが昨日亡くなったweep
7月末くらいから体調を崩していたと聞いていたけど、まさか…。

実際、クーに会いに行けたのは3回だけ。
それでも自分の心に大きな感動を与えてくれた。
もうあの場所に行っても会えないと思うとすごく寂しい…。
大切な、大切ななにかを失ってしまった気分。


ありがとう、そしてお疲れさまでしたclover

■以前書いた「クー」の記事・写真

Img_8086

|

« ついにやってしまった… | トップページ | にゃんともかわいい »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/42535279

この記事へのトラックバック一覧です: クーの旅立ち:

« ついにやってしまった… | トップページ | にゃんともかわいい »