« スカイブルー | トップページ | 事務所のおやつ »

2008年11月23日 (日)

冬支度&紅葉狩り

3連休の初日、22日はタイヤ交換に費やしてしまった…。
暖かい静岡には必要のないものだけど、「もしも」ということもある。
会社の寮の駐車場でタイヤを交換してたんだけど、
「自分で交換するのsign02
っていう不思議な目で見られました…。
だって、スタンドでやってもらうと、お金かかるじゃんpaper


3連休中日の今日は、紅葉mapleを見に寸又峡へcardash
市内からは2時間弱くらいと見て、12時に出発sign01
順調に山道を越えるも、あと8kmというところで大渋滞sweat01
待てども待てども動く気配無し。
結局1時間くらいは渋滞にはまり、よい読書の時間となりました(笑)

寸又峡の紅葉はちょっと早かったようで、色づきはちょっといまいち。
でも、新鮮な空気と綺麗な景色の中で2時間弱の散歩が出来たのでよしとします。


ちょっと遠いですが、静岡にお越しの際は寸又峡まで足を伸ばして見ては?

Img_9957

Img_9965

Img_0014

|

« スカイブルー | トップページ | 事務所のおやつ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/43202401

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度&紅葉狩り:

« スカイブルー | トップページ | 事務所のおやつ »