« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月14日 (土)

半袖で過ごせる静岡

昨日の夜は嵐で部屋の窓がガタガタと揺れてた。
夜が明け今日の昼間は25度以上を記録する夏日にsun
まだ2月だと言うのに半袖が気持ちいいshine
今なんか窓全開で冷たいコーラを飲んでるし…


この陽気に誘われ、今日は駿府公園をお散歩shoe
自転車の練習をする親子や
お弁当を広げる家族や
人目を憚らず熱~いキスをし続けるカップルなど
いやぁ実に平和な公園だsweat01


写真は文章と何の繋がりもない、日本平の動物たちをどーぞ

Img_0454
 ▲Canon EOS30D, EF300mm F2.8L IS USM
Img_0489
 ▲Canon EOS30D, EF300mm F2.8L IS USM
Img_0549
 ▲Canon EOS30D, EF300mm F2.8L IS USM

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ロシア生まれの甘えん坊

毎日の仕事に追われ、休日の予定を立てるのを忘れがちdash
昨日の15時くらいまで、次の日(つまり2/11)が休みだと頭半分忘れてたsweat01

結局お昼近くまで布団でゴロゴロ。
こんなんじゃいけないと思い、給油がてら車で出掛けるcardash
行きついた先は日本平動物園。
二本足で直立するレッサーパンダとして有名な「風太」の故郷でもある。
でもイチオシは、ホッキョクグマの「ロッシー」shine
まだ1歳数ヶ月の甘えん坊のホッキョクグマがかわいいup
ロシアから来たからロッシーっていうネーミングもGoodgood

静岡にいる間にあと何回か会いに行こう。

Img_0383
 ▲Canon EOS 30D, EF70-200mm F2.8L USM
Img_0573
 ▲Canon EOS 30D, EF70-200mm F2.8L USM
Img_0580
 ▲Canon EOS 30D, EF70-200mm F2.8L USM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

富士3

今週末は休日立会当番なし!
そして天気はsun
最高の洗濯・洗車日和でした。

そして、最高の富士山観賞日和でもありましたfuji
写真は「三保の松原」と「日本平」からの富士山。
富士山の写真が3枚なので、タイトルも「富士3」。

お後がよろしい様で…。

※ちなみに、EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMが壊れ、EF24-105mm F4L IS USMに買い替え。所持してるレンズが全てLになってしまった…。

Img_0259
 ▲Canon EOS 30D, EF17-40mm F4L USM
Img_0260
 ▲Canon EOS 30D, EF300mm F2.8L IS USM
Img_0305
 ▲Canon EOS 30D, EF70-200mm F2.8L USM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »