« マイダーツGet! | トップページ | 試し撮り »

2009年4月29日 (水)

山と空と麺と

事務所に山登りが好きな先輩がいるということで、
今日は先輩2人に連れられて標高1918mの八紘嶺へshoe

なぜかトレッキングシューズは持っているので、それを履いて山へっsign01
先輩2人の中で、山頂でカップラーメンを食うっていうのが一つの目的なようで、コンビニで湯沸し用の水とカップラーメンを調達note
どうやらコンビニでの買い物から登山は始まっているらしい…。

八紘嶺の登山道入り口は静岡の寮から車で1時間ちょっと。
そこから頂上までは自分の足で2時間半くらい。
「今日の山は余裕だから!」
なーんて、先輩に言われたものの登山道は結構厳しいsweat01
でもまぁ厳しいからこそ頂上での景色やラーメンは格別sign03

夏には富士山にでも登ることになりそうだfuji

Img_0629
 ▲Canon IXY DIGITAL 920IS

Img_0634
 ▲Canon IXY DIGITAL 920IS

|

« マイダーツGet! | トップページ | 試し撮り »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/44837121

この記事へのトラックバック一覧です: 山と空と麺と:

« マイダーツGet! | トップページ | 試し撮り »