« 富士山が見える静岡県の空港 | トップページ | 紙の名前 »

2009年10月20日 (火)

やっといえた

2ヶ月ブログをほったらかしてました…。
前回投稿の翌日8月11日に駿河湾を震源とする地震発生。
管理する東名高速道路ののり面が崩壊、通行止め、そして復旧作業。
一息つく間もなく、10月5日からは東名集中工事。
本当に激動の2ヶ月ちょっとでした。


今はちょっと落ち着いてます。


今日やっと5年間ずっと言えなかった「ごめんね」を伝えることが出来た。
ずっと怖くて言い出せなかった言葉。
でも心の底から伝えなきゃいけない思い。

なぜ今日踏ん切りがついたのかは自分でも分からない。
でもこれでやっと次の一歩が踏み出せそうな気がする。
「ごめんね」じゃなく、今は心から君のシアワセを祈りたい。


やまあらしのジレンマの話を以前書いた。
どうもこの距離を見出すのが苦手…。
また近づきすぎて傷つけてしまった。
自分のシアワセはどこにあるのかな。

Img_9002
 ▲Canon EOS 30D, EF17-40mm F4L USM

|

« 富士山が見える静岡県の空港 | トップページ | 紙の名前 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/46539012

この記事へのトラックバック一覧です: やっといえた:

« 富士山が見える静岡県の空港 | トップページ | 紙の名前 »