« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年5月29日 (土)

やっちゃいました…。

顔の左の耳の少し前あたりを傷つけてしまった…。


透き通るようにきれいな白い肌だったのに…。


まだ付き合って2ヶ月なのに…。


傷つけた自分のほうが胸が苦しい。

ごめんよ、インプ。


って、車の話なんですがsweat01
自分の記憶ではどこかに擦ったという事実はないに、
なぜか左前タイヤの前部分がガリっとしてますweep

1d3_0734 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF17-40mm F4L USM

1d3_0735 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF17-40mm F4L USM


走りにはなんの影響もないんだけど、
初めて自分のお金で買った、初めての新車だけにショックdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

お仕事@鈴鹿

鈴鹿サーキットに行ってきました。
しかも、仕事でpaper

鈴鹿サーキットのイベント「働くクルマ大集合」に、
会社の車を4台出している関係でスタッフやってきました。
http://www.suzukacircuit.jp/spring_s/2010/work/index.html

リフト車は人気です。
除雪車も人気です。
黄パトと管理隊の制服も人気です。
ウニモグは…。

次回はウニモグにスポットライトを当ててやんなきゃなdash

1d3_0687 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF17-40mm F4L USM

1d3_0664 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF24-105mm F4L IS USM

1d3_0710 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF17-40mm F4L USM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »