« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月19日 (日)

鈴鹿バルーン(夜)

気球は夜でも楽しめるようだ。

1d3_3659 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF17-40mm F4L USM


1d3_3780 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF70-200mm F2.8L USM


これ、鈴鹿サーキットのメインストレートに並んでます。
そう、F1開催地の鈴鹿です!


でも、駐車場から出るのに1時間もかかった…sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿バルーン

鈴鹿バルーンフェスティバルに行ってきた。

1d3_3472 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF300mm F2.8L IS USM


1d3_3467 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF300mm F2.8L IS USM


1d3_3597 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF17-40mm F4L USM


来年は朝早く出かけて、一斉に飛び上がるところを撮影しに行こうかな。


わけあって「いい感じ」な写真は出し惜しみ(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

えくすぱーさ

御在所SAが9月17日(金)にリニューアルオープンしたということで、自分の管内ではないですが、偵察に行ってきましたcardash
下り線は事故渋滞だったので、上り線のSAに行ってみた。

pencilオープン2日目
pencil3連休の初日
pencil天気も良し
ということもあり、駐車場はほぼfull
県外ナンバーの車も多数。

1d3_3456 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF24-105mm F4L IS USM

建物の看板は見慣れない6文字のアルファベット。
shineエクスパーサshineって読んで下さい。
今後見る機会が増えると思いますんで、覚えておいて損はないはず。


スタバあり、ヤマサのちくわあり、赤福あり、いろいろと魅力的な店が入ってましたが、あまりの人の多さに、スタバでラテだけ買って帰ってきました…。
あと1年半は津にいるんだろうし、帰省時の途中のSAなので、すいてる時にまたゆっくり見て回るとします。


1d3_3451 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF24-105mm F4L IS USM

ちなみにどこから迷い込んだのか、黒猫が1匹。
SA内だけで、本線には出ないことを願うのみ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »