« やっちゃいました…。 | トップページ | 鈴鹿バルーン »

2010年9月18日 (土)

えくすぱーさ

御在所SAが9月17日(金)にリニューアルオープンしたということで、自分の管内ではないですが、偵察に行ってきましたcardash
下り線は事故渋滞だったので、上り線のSAに行ってみた。

pencilオープン2日目
pencil3連休の初日
pencil天気も良し
ということもあり、駐車場はほぼfull
県外ナンバーの車も多数。

1d3_3456 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF24-105mm F4L IS USM

建物の看板は見慣れない6文字のアルファベット。
shineエクスパーサshineって読んで下さい。
今後見る機会が増えると思いますんで、覚えておいて損はないはず。


スタバあり、ヤマサのちくわあり、赤福あり、いろいろと魅力的な店が入ってましたが、あまりの人の多さに、スタバでラテだけ買って帰ってきました…。
あと1年半は津にいるんだろうし、帰省時の途中のSAなので、すいてる時にまたゆっくり見て回るとします。


1d3_3451 ▲Canon EOS-1D Mark III, EF24-105mm F4L IS USM

ちなみにどこから迷い込んだのか、黒猫が1匹。
SA内だけで、本線には出ないことを願うのみ。。。

|

« やっちゃいました…。 | トップページ | 鈴鹿バルーン »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/49487018

この記事へのトラックバック一覧です: えくすぱーさ:

« やっちゃいました…。 | トップページ | 鈴鹿バルーン »