« 食べたくなるなる♪ | トップページ | Season's Greetings »

2010年12月23日 (木)

虹とガチャピンと年賀状

昨日から今日にかけて会社の忘年会bottleでした。
11月末の事故の対応で忙しく、準備する時間がなくバタバタでしたが、
何とか無事に終了shine

朝、旅館出発する時には空にきれいな虹がかかってましたhappy01
Img_3250 ▲Canon IXY DIGITAL 920IS


ちなみに画面では見づらいですが、左側下方には外側にもう1本の虹がかかってます。

ちなみにちなみに、忘年会会場にはガチャピンが出没しました。
Img_3180_2 ▲Canon IXY DIGITAL 920IS


これ、ビンゴの景品なんですが、
当選された方は気に入られたようで寝るまでずーっと着ていらっしゃいました。
danger画像はプライバシー保護しております


帰ったら洗車と年賀状の作成。
これで年が越せる、かなnote

|

« 食べたくなるなる♪ | トップページ | Season's Greetings »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/50379005

この記事へのトラックバック一覧です: 虹とガチャピンと年賀状:

« 食べたくなるなる♪ | トップページ | Season's Greetings »